沖縄でメタトロンを受けれる治療院が2箇所あります

突然ですが、メタトロンってご存知ですか?

 

 

メタトロンはロシアが国をあげて研究しているものです。

 

メタトロンは体内の波動を測定して、治療をする事が出来、身体の全て臓器や骨格筋ごとの波動を測定し、治療するものです。

 

身体全ての不調について調べることができるんだそうです。

 

 

メタトロン(波動医学測定器・兼治療器)について

メタトロンはロシア人科学者によって開発されたエントロピー測定機器です。

東洋医学やアーユルヴェーダの考えが広く取り入れられており、世界最先端技術と伝承医学の融合により、全身の生体磁場エネルギーを読み取り、エントロピーの状態を客観的に測定します。

そして約800か所の体の状況を分析しパソコンで表示しながら、同時に治療も行います。

医学的な分野としては波動医学に属します。

http://tokyo-dd-clinic.com/treatment.html

 

 

沖縄で2箇所の治療院で受けれるんですよね。

 

ただ、1つの治療院は朝8時〜。

もう1つは、診療時間後のみということで、時間的な理由から私はまだ受けれていません。

 

断薬された方でメタトロンを受けられている方、いらっしゃいますか?

 

 

なんだか、最近、治療を受けることに疲れてしまっていて・・・。

住んでいるところからの通院が難しいのなら、別にいいや・・になってしまっているんですよね。

私は、那覇までバスで2時間かかるところにいるので、どちらの治療院もバスの時間がないんです。

治療のために那覇とかに引っ越す?とも思ってるんですが・・・

 

 

沖縄では、どちらの治療院も1回12,000円でメタトロンを受けれると聞きました。

ご興味あれば問い合わせしてみてくださいね。

 

・當山鍼療所

 南風原町宮平59-2

098-888-4606
 

・天妃歓鍼灸接骨院 

 那覇市久米1−19−8

 098−869−1921

 

 

 

気になると言えば、気になるのだけれど・・・。

やっぱり、少し今はお疲れです。

 

 

 

夏になれば、体調も良くなるハズ!って信じてきましたが、全然いいと思えず。

身体の硬直や首で頭を支えて起き上がっているのもツラくって。

 

離脱症状はいつまで続くの・・・とちょっと弱気です。

 

でもね、もしかしたらこの情報を必要な方がいるかもって思って、お知らせさせてもらいました。

 

 

 

 

 

体調のこと

諦めない。

焦らない。

あてにしない。

 

 

 

 

 

ベンゾジアゼピン一気断薬から2年4ヶ月経過して、私が勤務して働くことができない理由