• 投稿 2018/02/22
  • Blog
断薬・減薬中の方にお会いしてみたい・・・茶話会に参加してみる?

一気断薬してから、断薬・減薬のこと、精神薬についてや、精神科医療のこれからについてなど書かれているBlogに立ち寄らせてもらってきています。

 

そういうBlogに立ち寄っては、「私だけじゃない!」「みんながんばってる」って思い、支えにしてきました。

もちろん、今も。

スポンサーリンク

 

ずっと興味があったけれど・・・まだ、参加できていないのが茶話会。

かこさんのBlogでお知らせが出ていて・・・

 

精神医療の真実 フリーライターかこのブログ

 

 

参加してみようかと、ちょっと思っています。

 

このタイミングで神戸にいるんです。

行ければですが・・・。

 

東京茶話会 224

◆日時 224日(土)午後1時15~午後5時

◆場所 豊島区内の公共施設(メールで申し込まれた方に直接お伝えします)。

◆参加費 300

◆申し込み kakosan816@gmail.com

 


神戸@茶話会 3月4

◆日時 34()午後1時~5

◆場所 神戸市中央区内(申し込まれた方に直接お伝えします)

◆参加費 500

◆申し込み port1083port1083(あっと)gmail.com  (あっと)にかえてください。

 

かこさんのBlog

 

 

実は、以前にこちらの神戸の会に行こうと思って参加表明したのに、体調で神戸に行けなかったことがあるんですよね。

 

 

正直、ちょっとひとりで離脱症状をかかえているのがしんどくなってきています。

 

一気断薬から、もうすぐ3年経つのに・・・

なんというか、全然身体が戻らない。

良くならない。

 

この現実が、しんどくって。

今回の引き戻しがかなり響いてる。

 

もう3年なのか、まだ3年なのか・・・。

 

 

それでもね、私にできること、やっていけることはあるはず!って思い、「できなかったことよりできたこと」

 

これを最近の口癖にしています。

 

気持ちだけでも、前向きにね!

 

 

体調が許せば、神戸の会に参加してみたいなって思っています。

 

明日は、刺絡療法の治療の日。

無事に行ってこれますように。

 

 

 

体調のこと

諦めない。

焦らない。

あてにしない。

 

 

 

 

 

追記

 

神戸には来ているんですが・・・

いろんなトラブルと私の体調的に、今回は茶話会参加は諦めることになってしまいました。

 

また、次の機会に参加できればと思っています。

 

 

 

 

 

体質改善のために刺絡療法を受けています【沖縄で出会った治療】

 

ここまで体調の引き戻しがあるなんて(涙)【ベンゾジアゼピン一気断薬から2年10ヶ月】

 

断薬をして12年ぶりに実家に帰省してみようと思ったけれど・・・