2017年04月の記事一覧

離脱症状に負けない 健美人 身体まるごとアンチエイジング

19年間精神薬を服用。2015年4月一気断薬。今でもベンゾジアゼピンからの離脱症状に悩まされています。38歳で「初老」と言われた私が身体のアンチエイジングのために試したこと。続けていること。

月別:2017年04月

いたるところに悪化の引き金。今回は「麦わら帽子」

  • 投稿 2017/04/24
  • Blog
いたるところに悪化の引き金。今回は「麦わら帽子」

私が暮らしはじめた沖縄はGW明けくらいから、例年梅雨入りなんだそう。

 

梅雨入り前の今、お天気がスゴくいい日も多くって。

動ける時に、お散歩に出たり、買い物に行こうと思っていたんです。

 

この記事の続きを読む

【菌活・腸活】藤原紀香さんがブログにアップしている紅茶キノコが気になる

【菌活・腸活】藤原紀香さんがブログにアップしている紅茶キノコが気になる

今日ね、アメブロをなんとなくパトロールしていて、気になりました。

 

 

 

藤原紀香さんがブログで紹介している紅茶キノコ。

 

この記事です↓

https://ameblo.jp/norika-fujiwara628/entry-12267348018.html

 

 

むか~し流行りましたよねって・・・1970年代爆発的人気だったことがあるようですね。

 

ホントに、むか~しなんですね。

 

 

 

 

腸活・菌活にいいようですね。

 

 

 

めざましTVや女性誌で取り上げられたKOMBUCHA コンブッカっていう菌活飲料を見つけましたよ。

手軽に継続できそうです。

 

 

栄養豊富なので食事置き換えダイエットに使う方もいるんだとか。

 

 


 

 

 

美容と健康のために買ってみようかな?

 

すっごく気になります!

 

 

 

 

 

すっごく気になったので実際に試してみました。

こちらに書いてます。

 

【アガる】私はネイルサロンに行くことでした。

  • 投稿 2017/04/21
  • Blog
【アガる】私はネイルサロンに行くことでした。

一気断薬してから、白髪とか多汗とか肌が過敏になってしまったこととかで、美容に関して怠けていました。

 

 

以前のようなキレイ目のお洋服は封印せざるを得なかったんです。

 

この記事の続きを読む

【パワーフード】健康と美容のための毎日の習慣 デーツを1日3粒

【パワーフード】健康と美容のための毎日の習慣 デーツを1日3粒

どうしてもおやつが食べたい!

甘いものが食べたい!
そんな時に、私がおやつとしてちょこっとつまんでいるもの。

 

それが、ドライデーツです。

 

この記事の続きを読む