ここまで体調の引き戻しがあるなんて(涙)【ベンゾジアゼピン一気断薬から2年10ヶ月】

ずーっとお休みしていてゴメンナサイ。

起き上がれる日があっても、Blogまでたどり着けていなくて。

 

 

動悸は相変わらず、歯を食いしばっていることが多いみたいで顎関節症もしんどい・・・。

顎がバキバキ鳴ってます。

 

そんな感じ。

 

眼は・・・感覚的だけれど、全然変わらず。

目が霞むっていうのかな?見えづらいことも多いです。

 

 

少し起きては横になり、お出かけしてみては横になり。

首で頭を支えているのがツラくて、横になりたくなる感じです。

 

そんな日々を送っています。

 

 

ここまで、引き戻されると思ってなかったから・・・(涙)

 

って言いながらも、昨日・今日の沖縄は半袖の人がいるくらい暖かく。

私もシャツ1枚で過ごせました。

最高21〜24度?

 

気分転換にお散歩に出てきましたよ。

 

ホントはお散歩から帰ってきて、アップしたかったんですが疲れてしまってできず。

ゴメンナサイ。

 

 

 

沖縄のブセナテラスの写真ですよ。

 

 

ちょっとでも、気分転換になってもらえたら嬉しいです。

 

 

 

 

あと、こちらが沖縄の桜です。

寒緋桜だと思います。

 

私も、やっと見ることができました。

 

 

 

 

 

 

体調のこと

諦めない。

焦らない。

あてにしない。

 

 

 

 

 

一気断薬から丸2年経過。振り返りと今の思い。

 

私の離脱症状は、私が引き寄せてるのですか?【ベンゾジアゼピン一気断薬から2年3ヶ月】

 

ベンゾジアゼピン一気断薬から2年4ヶ月経過して、私が勤務して働くことができない理由

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次